Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

金城碧海(すかい)の今後は?引退や処分はあるのかを徹底調査!

男性アイドルグループJO1(ジェイオーワン)。いまとても人気ですよね。本当にかっこよくて見とれてしまいます。

今回は残念なニュースが「週刊文春デジタル」に載ってしまったということで今後どうなるのか?調査していこうと思います。

金城碧海のプロフィール

  • 名前:金城碧海(きんじょうすかい)
  • 生年月日:2000年5月6日
  • 身長:178㎝
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型

金城碧海の経歴

2019年の「PRODUCE 101 JAPAN」のファイナリストとして最終結果10位でランクインした金城碧海さん。

ファイナリスト20名のうち唯一のFクラス(番組当初のクラス分けテストによる所属)出身であり、「Fから這い上がったシンデレラボーイ」として有名です。

キャラクター

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞で、特技は「お母さんのモノマネ」、空手、サッカーです。お母さんのモノマネというところがとても可愛いですね。

性格は寂しがり屋で、デビュー前のPR動画で

「僕はこう見えて寂しがり屋なので、どうか皆さん構って下さい」

というコメントをしています。

みんなの弟キャラというかんじでしょうか。

事務所の回答

所属事務所である「LAPONE ENTERTAINMENT(吉本興業と韓国のエンターテインメント企業CJ ENMによる合弁会社)」はメールでこう回答した。

「本人に確認したところ、飲酒は事実です。JO1として活動する前の出来事でしたが、アーティストとしての社会的責任を自覚して、コンプライアンスを守って活動していかなければならない旨を注意し、本人も反省しております。弊社はメンバーとの契約に際し、法令遵守やコンプライアンスについての指導確認を行っております」

出典:週刊文春デジタル

話題になっている画像

どうやらお花見でのことみたいですね。ご本人も認めていらっしゃるようです。

ですが画像からはそんなに酔っぱらっているような感じはしません。

金城碧海の今後は?

所属事務所のコメントからもわかるように、

「コンプライアンスを守って活動していかなければならない旨を注意し、本人も反省しております。」

とありますし、どうやらデビュー前のことのようですので、注意のみとなるのでは?と思われます。

とてもカッコイイ金城碧海くん。メンバーの中でも天然キャラでなくてはならない存在です。

ネットでの反応

ではネットでの反応を見ていきましょう

https://twitter.com/chapimaru_777/status/1224465888360796160

https://twitter.com/kan__jo1/status/1224460871725793280

 

まとめ

今回は驚きのニュースですが、ご本人も反省をしているということで、今回は注意のみとなるのではないかと思われます。

せっかく厳しいオーディションを勝ち抜いてきた才能豊かな金城碧海さんなので今後も活躍していただきたいと思います。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。