Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

横井里茉(よこいりま)の家族がヤバイ!祖父・兄・父母も有名人!

現在「Nizi Project」で話題になっている、横井里茉さんがとても可愛く才能も豊かであるとうことで評判になっていますね。

この横井里茉さんですが、ご家族がみなさん有名人なのです。

ですので今回は横井里茉奈さんのご家族について紹介していこうと思います。

横井里茉さんのプロフィール

  • 名前:横井里茉(よこいりま)
  • 年齢:15歳(2004年生まれ)
  • 学校:インターナショナルスクール
  • 言語:日本語・英語・韓国語

横井里茉さんは英語が一番得意なようで、日本語よりも英語でしゃべる方が楽でいらっしゃるようです。それは、「インターナショナルスクール」に通っているからだということです。

そして今回ご紹介するご家族ですが、お父様はヒップホップMC・DJのZeebraさんでいらっしゃいます。

また、お母さまはモデルの中林美和さんです。

更には、父方の曽祖父・祖父ともに有名な建築家、実業家などでいらっしゃいます。

今回はそのご家族について詳しくご紹介していこうと思います。

父・Zeebra

https://www.instagram.com/p/B4RE9j3lZ__/?utm_source=ig_web_copy_link

お父様のZeebraさんは日本のヒップホップMC・DJで1971年生まれの現在48歳。東京都港区の出身です。

1993年にキングギドラを結成して活動を始めます。その後は活動を停止していますが、1999年にはDragon Ashのゲストボーカルとていてシングル「Grateful Days」に参加。

その他には、映画主演、渋谷区観光ナイトアンバサダー、ヒップホップ専門ラジオ局「WREP」を開局。

母・中林美和

https://www.instagram.com/p/Bn6Kbuyhsgn/?utm_source=ig_web_copy_link

お母さまの中林美和さんは東京都出身のモデルで1979年生まれの現在40歳。

CanCanやSAKURA、VERYのモデルをしていらっしゃいます。

2002年に長女・2004年に次女を出産していらっしゃいます。年齢から行くと、横井里茉さんは次女になられるようですね。

Zeebraさんには前の奥様との間に2人の息子さんがいらっしゃり、離婚時にZeebraさんが息子さんを引き取ったために、合計4人の子供のお母さんでもいらっしゃいます。

兄・Ren

 

https://twitter.com/iam72__/status/822066671481274369

異母兄となるRenさんもかなりのイケメンで会社員をしながらDJをしていらっしゃいます。

お姉さまは一般人のようですが、幼いころの画像がありました。お二人ともとても可愛いですね。

祖父・曽祖父・叔父

坂倉竹之助

Zeebraさんの義父が建築家の坂倉竹之助さんです。つまり義理ではありますが、横井里茉さんのおじいさまになります。主な建築作品に「東京ミッドタウン」がある有名な建築家でいらっしゃいます。

坂倉準三

また、その竹之助さんのお父様も坂倉準三さんでパリ万国博覧会の日本館の設計を手掛けて世界で高い評価を受けた方でいらっしゃいます。

本当に華麗なる一族ですね。

横井秀樹

また、Zeebraさんの母方の祖父(横井里茉さんの曽祖父)は実業家の横井秀樹さんです。横井秀樹さんは日本の実業家で白木屋(のちの東急百貨店日本橋店)の株買い占めや東洋郵船を設立して脚光を浴びた方でいらっしゃいます。

SPHERE

横井里茉さんの叔父であるSPHEREさんはヒップホップMC・クリエイティブ・ディレクターでいらっしゃいます。本当にクリエィティブなご一家ですね。

まとめ

今回「横井里茉(よこいりま)の家族がヤバイ!祖父・兄・父母も有名人!」と題しましてご紹介しました。

本当に華麗なる一族の中で育った横井里茉さんが才能あふれているのも納得でしたね。

横井里茉さんの今後の活躍が期待されますね。

応援しつつ、見守っていきましょう!

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。