Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

和泉元彌・羽野晶紀の息子がイケメン!娘も可愛い!画像や学校を紹介

和泉元彌さんと羽野晶紀さんの息子さん娘さんがイケメン・可愛いと評判になっています。

そこで今回は和泉元彌さんと羽野晶紀さんの娘さん息子さんについてご紹介していこうと思います。

娘さん息子さんの画像

お二人ともとっても可愛いしイケメンですね!

和泉元彌さんと羽野晶紀さん

お二人は2002年にご結婚されています。。

舞台の共演がきっかけでした。ですが、和泉元彌さんのお母さまの節子さんが結婚に反対されていて、連日情報番組で報道されていましたが、現在もとても仲が良さそうなご夫婦ですね。

羽野晶紀さんはその当時テレビでも引っ張りだこでとても人気でしたが、結婚・出産を機にメディア露出はめっきり減りました。

ですがいまでもおキレイです。

https://www.instagram.com/p/B4fRQcMHoSJ/?utm_source=ig_web_copy_link

お子さんの情報

先ほどの画像の通り、娘さんと息子さんが一人ずついらっしゃいます。

  • 2002年:娘・采明さん(あやめ)
  • 2007年:息子・元聖くん(もときよ)

お二人の可愛いお子さんが誕生しています。

2020年でお二人は、18歳と16歳ということになりますね。

View this post on Instagram

20190523 舞台「サゼン」 石坂勇主演 重住綾演出 @伝承ホール 亡きわきさんの繋いでくれたご縁が 今に続いています。 脇さんへの感謝の気持ちを込めて 同志の作る舞台に 特別出演の好機! 脇ismを受け継いだ愛弟子が作る舞台 脇さんはきっと 空の上で微笑んでくれていると 思いました。 脇さんの熱さと茶目っ気を 受け継ぎながら 重住君にしか作れない舞台が 出来上がっていました。 また素敵な演出をしてくれる演出家に出会えて嬉しい! 演者として、演出家として また一緒に素敵な舞台を作れる日を楽しみにしています。 そして、 サムさんと一緒にいたの上に立って 出会った舞台を思い出しました。 また一緒に 汗と鼻水を流せるような舞台を 作りたいです! サムさんはやはり 唯一無二の空気をまとった 素敵なオトコなのでした。

A post shared by 和泉元彌(IzumiMotoya) (@izumimotoya) on

子供たちの学校の情報

和泉元彌さんがずっと私学の青学にいっていらっしゃったのとは対照的に

お二人の子供さんたちは地元の幼稚園・小学校に通っていらっしゃいました。

その後、中学受験をして私学に通われているということで調査したところ

娘さんは成城学園?にいかれ、息子さんは都立白鴎付属中学・高校

に通っていらっしゃるようです。

View this post on Instagram

#Halloween in2009

A post shared by 和泉元彌(IzumiMotoya) (@izumimotoya) on

2009年のハロウィンの時のお写真がありました。素敵なご家族ですね。

まとめ

和泉元彌さんと羽野晶紀さんの息子さん娘さんがイケメンと美女だということでご紹介してきましたが、家族4人がとっても仲がよさそうで、とても微笑ましいご一家だということがわかりました。

息子さんも娘さんもこれからますますイケメン、美人になっていきそうで要チェックですね。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。