Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

志方あきこの彼氏は?結婚しているの?美人で人気もすごい!

シンガーソングライターとしてとても人気の志方あきこさんですが、その独特な音楽性でとても人気がありますね。

「志方あきこの彼氏は?結婚しているの?美人で人気もすごい!」と題しましてご紹介していこうと思います。

まずはプロフィールから

志方あきこさんのプロフィール

名前:志方あきこ(しかたあきこ)

本名:非公開

生年月日:1988年1月7日

年齢:31歳

出身地:東京都

職業:シンガーソングライター

志方あきこさんの経歴

2001年から同人音楽サークルの VAGRANCYを発足して、志方あきこさんが制作した音楽などをWebサイトにて展示します。

その後自費出版でミニアルバム「緑の守りで眠ル鳥」を発売します。

2003年にはWindowsゲームの「花帰葬」にて音楽監督を務め、歌唱、音楽などを担当します。このころからゲーム音楽を始められたのですね。

2004年に初ライブを原宿アストロホールにて開催しました。ライブもやってらっしゃったのですね。見てみたかったですね。

2005年には転機となる葉加瀬太郎さんからの誘いでメジャーデビューします。その後愛知万博にゲスト出演をしています。やはりその才能を葉加瀬さんは見逃さなかったようです。

そこでメジャーデビューアルバム「Navigatoria」をリリースしました。

2009年には3rdアルバム「Harmonia」をavexより発売し、毎日新聞などからインタビューを受けます。

2015年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にいて主題歌とBGMの歌唱を担当します。ゲームから大河ドラマまで幅広く活躍されているのですね。

2018年にはアーケード音楽シミュレーションゲーム「beatmania IIDX CANNON BALLERS」に楽曲を提供しています。

彼氏や結婚は?

情報の少ない志方あきこさん。彼氏や結婚しているのか?についても謎に包まれています。

その他、本名も非公開でそのミステリアスな雰囲気がまたいいのかもしれません。

31歳という年齢なので、結婚されていてもおかしくはないですが、実際のところはわかりません。

音楽も独特でファンが多いこともうなずけます。

最後に

今回志方あきこさんについて調べてみましたが、楽曲が素晴らしいこと以外の個人的な情報はほとんどなかったです。

ですが、その楽曲は幻想的で志方あきこさんにしか出せない個性的なものであることがわかりました。

そしてとても美人でもありますよね。色々プライベートが気になるところではありますが、またわかり次第更新していきたいと思います。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。