Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

宇佐美正パトリックがハーフでイケメン!プロフィール経歴画像を紹介

みなさんボクシングで今注目を集めている宇佐美正パトリック(うさみしょうぱとりっく)さんをご存じでしょうか。

ボクシングでの活躍もさることながら、ハーフでイケメンでもある宇佐美パトリック選手。これからますます注目を浴びるのではないでしょうか。

ということで今回は「宇佐美正パトリックがハーフでイケメン!プロフィール経歴画像を紹介」と題しまして書いていこうと思います。

まずはプロフィールからいってみましょう。

宇佐美正パトリックのプロフィール

名前:宇佐美正パトリック(うさみしょうぱとりっく)

生年月日:2000年5月8日

出身地:大阪府

身長:180㎝

宇佐美正パトリックの経歴

宇佐美正パトリックさんはご存じの通りハーフです。お父様は日本人、お母さまはカナダ人でいらっしゃいます。ですが、ご両親は離婚されておりお父様に育てられます。

このお父様もなかなかのイケメンです。↓こちらがお父様の画像。不動産の会社社長をされているそうです。なんだかモテそうなかたですよね。

 

宇佐美正パトリックさんは子供のころは空手を習っていたそうですが、ボクシングに目覚めてそれ以来ジムに通います。ご自宅はかなりの豪邸で、パトリック選手専用のトレーニング室もあります。スゴイですよね。

 

興國高等学校を卒業されています。

View this post on Instagram

懐かしいな〜

A post shared by 宇佐美正パトリック (@sho050817) on

宇佐美正パトリックの画像

やはりイケメンということで画像をご紹介していこうと思います。

子供のころの写真。とっても可愛いですね。

View this post on Instagram

懐かしい

A post shared by 宇佐美正パトリック (@sho050817) on

 

空手時代の写真です。空手でもかなり活躍したようです。

 

凛々しい戦う男という感じですね~。

 

キャー、小さいころの写真が出てきました!カワイスギル。。。

 

フィギュアスケートの宇野選手とのツーショット。

まとめ

今、東京農大の学生でボクシングでの活躍が目覚ましい、宇佐美正パトリックさん。パッと見は芸能人なのか?というようなルックスですが、実はボクシングで活躍するアスリート。

ハーフでイケメンということもあり話題性もたっぷりでこれから色々な面で注目されて行きそうです。

ボクシングで顔を負傷することも多々あるのが少々心配なのですが。。

まだ情報も少ないですが、これからも注目されていく存在となりそうなのでまた更新していきたいと思います。

それでは今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。