Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

唐田えりか文春が独占告白インタビューを掲載?いつ頃でどんな内容?


Warning: Undefined array key 4 in /home/yumi62/yumirodoco.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 30

Warning: Undefined array key 6 in /home/yumi62/yumirodoco.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 33

唐田えりかさんのはいまどうしてるのでしょうか?そんな疑問が出てくるのですが、こんな時に、「文春が独占インタビューをするかも」というニュースが飛び込んできましたので、ご紹介していこうと思います。

独占インタビューのニュースはどこから?

2日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、俳優・東出昌大(31)と女優・唐田えりか(22)との不倫問題を特集した。

放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は、第一報を掲載した「週刊文春」と唐田の関係性について「第一報が落とされた時には、唐田さんの携帯に文春さんが取材をしたところ、携帯を切られてしまって。それ以降は着拒(着信拒否)になってしまってるんですけど」と説明。

続けて「なぜ第二報でちょっと(文春が)唐田さん擁護の内容じゃないですか」とした上で、「なぜかというと、一部では唐田さんの独占手記が文春に載るんじゃないかと言われてるんですよ。インタビューですよね。そんなことでちょっと唐田さん擁護の記事が」と今後、週刊文春に唐田の独占告白が掲載される可能性があると明かした。

livedoor News出典

いつ頃なのか?

今でもまだとどまるところを知らない唐田えりかさんと東出昌大さんの問題ですが、現在の唐田えりかさんの所在が全く分からない、ということでこのままでは終わらないのではないかと思われます。

しかも、前回の文春で唐田さんを擁護する傾向があったようですので、次回の文春に載るのではないか?という推測もできます。

報道以来、お二人の事務所からのコメントはありましたが、お二人自身からのコメントは全くありません。

このままで終わるとは思えませんし、だんだんとお二人を擁護するような風潮も出て来ているので、早めに独占インタビュー記事が出てもおかしくないのではないでしょうか?

もしかしたら、2/13号に載るのかもしれませんね。

どの様な内容なのか?

どのような内容かは出てみないと判らないのですが、お二人の関係の一部始終を語る内容になるのではないかと思われます。

そうでなければ、文春も載せないでしょうし、読み手もがっかりしてしまいます。

お二人の関係以外には:

  • 今の気持ち
  • 今後どうするのか
  • 今は連絡を取っているのか?
  • 杏さんへの気持ち
  • 匂わせのインスタは?

などなど、が事細かにインタビューされるのではないかと思われます。

まとめ

今後、どのような展開になっていくのか全く分からない唐田えりかさんと東出昌大さんの問題ですが、もしも本当に独占告白インタビューが掲載されたら、また大きな反響を呼ぶことは間違いないですね。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。