Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

三田アナ(ミタパン)馴れ初めがヤバイ!妊娠は?夫(旦那)の経歴も

とてもおめでたいニュースが飛び込んで来ましたね。フジテレビアナウンサーの三田友梨佳アナが結婚です。

三田アナといえば、グッディでのとても知的なコメントで一躍主婦の支持を得て人気者となりました。

それではまずは三田アナのプロフィールから行ってみましょう。

三田友梨佳のプロフィール

  • 名前:三田友梨佳(みたゆりか)
  • 生年月日:1987年5月23日
  • 出身地:東京都
  • 身長:162㎝
  • 血液型:A型

三田友梨佳の経歴

三田アナは青山学院中等部・高等部・青山学院大学国際政治経済学部卒業の才女です。

さらには高校の時にアメリカに一年間交換留学に行っていらっしゃいます。

大学時代は野球部のマネージャーを務め、東都大学野球リーグ公式戦などで場内アナウンスも担当していました。また英語力を活かして大学野球選手権大会では英語での場内アナウンスにも抜擢されています。

部活だけでなく、学業でも優秀で「青山学院大学学業奨励賞」という学業優秀で人物も優れている者に対して贈られる賞を受賞しています。素晴らしいとしか言いようがないですね。

人物

三田アナといえば超お嬢様でも有名ですが、実家は料亭「玄治店濱田家」であり、お父様は明治座社長でいらっしゃいます。

趣味はスポーツ観戦や映画鑑賞で、特技は日本舞踊。幼稚園の時から藤間流に入門して中学3年生の時に名取となって「藤間友梨恵」という舞踏名も持っていらっしゃいます。ますますスゴイですね。

三田友梨佳の結婚相手

お相手ですが、「一般の方で年齢は30代年上で外資系企業に勤めるエリート」という情報しかありませんでした。

是非一度お顔を拝見してみたいですが、きっとイケメンなのでしょう。青年実業家とかではないところが三田アナらしい感じもします。

また画像など情報があれば更新していきたいとおもいます。

馴れ初めは?

気になる馴れ初めですが、三田アナのお姉さま夫婦の紹介、ということがわかりました。

これは、グッディで本人からのコメントとして放送しているので確かな情報です。

身内の紹介というと何だか安心できますね。お幸せになってほしいです。

妊娠の可能性は?

今のところ妊娠については情報がないようで、三田アナは今後も仕事と両立するとの発表はありましたが、年齢的に考えてももしかしたらもう妊娠されているかもしれませんし、あるいはすぐに妊娠、ということになるのではないでしょうか。

次の朗報を楽しみにして待ちましょう。

View this post on Instagram

☆ 去年の10月から、 産休の寺川気象予報士に代わって グッディのお天気を担当してきましたが、 今日がラストでした!! 『空見てミタ』のコーナーでは、 空が映し出す絶景や、 自然が生み出す神秘的な現象など、 様々なニュースを取り上げてきました。 自然が織り成す美しさに私自身も魅了されるとともに、 気象に関してたくさんの事を学ぶことができました。 数ヶ月の間でしたが、ご覧頂きありがとうございました! 来週からは寺川さんが帰ってきます♪♪ #今週も #一週間 #おつかれさまでした #素敵な週末を

A post shared by 三田友梨佳(フジテレビアナウンサー) (@yurikamita_official) on

まとめ

三田アナは、才色兼備だということは知っていましたが、知れば知るほど素晴らしい経歴をお持ちでした。

そんなミタパンが選んだお相手ですのできっと素敵な人なのでしょう。これからもしかして旦那さまの姿を見ることができるといいですね。

まずはお二人のご結婚おめでとうございます。お幸せに。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。