Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

氷川きよしのウェディングドレス姿はなぜ!カミングアウトも?

氷川きよしさんの最近のメイクやウェディングドレス姿などが話題になっていますね。

男らしく生きろと言われると自ら命を絶ちたくなるほどつらいことを12月12日発売の週刊誌で告白していらっしゃるようです。

今回は「氷川きよしのウェディングドレス姿はなぜ!カミングアウトも?」と題しまして氷川きよしさんの最近の言動について調査していきたいと思います。

氷川きよしさんのウェディングドレス姿

それでは話題になっている氷川きよしさんのウェディングドレス姿をみていこうと思います。

とても似合っていますね。ご自身のインスタグラムにアップされている画像なのですが、やはりご本人はもうカミングアウトをしたいとおもってらっしゃるのでしょうか?

それ以外にもメイクをした姿もあります。少し見ていきましょう。

とてもフェミニンな印象のお写真をご自身のインスタグラムに多くアップされていますね。個人的にとくに可愛らしいと思われる画像を抜粋してみました。本当に女子も顔負けの印象ですね。

ではファンの声なども調べてみましょう

ファンの声

https://twitter.com/Issey47688822/status/1204721285424504832

ファンや世間の声も好意的なものが多いようです。氷川きよしさんのジェンダーについてはどう表現するのかはまだわかりませんが、ご本人がもうすぐ発表をされるのではないでしょうか?

氷川きよしさんの話とは別にしても、LGBTは既に社会でも受け入れられるべきとされています。ですから、氷川きよしさんのような有名な方も、どんどんと自らのセクシャリティーについて語られることは良いことではないかと思いますがいかがでしょうか?

過去の恋人の噂

氷川きよしさんについては、かなり昔から男性のパートナーがいらっしゃるのではないか、とのうわさがありました。

噂ベースですので参考程度に観ていただきたいのですが、ちょっとご紹介しましょう。

氷川きよしさんは2010年頃から、松村雄基さんと恋人関係にあるとスクープをされたりしていました。

松村雄基さんはとても男性的な顔をされた俳優さんですよね。最近はあまりテレビでは見かけませんのでちょっとお写真を見てみましょう。

↓過去よく大映ドラマに出演されていたころの画像です。男前ですよね。

↓最近のお写真です。相変わらずイケメンですよね。

このお二人の熱愛報道についてはかなり有名なことのようで、ネット上にはお二人の記事がたくさん載っています。

スクープ当初は氷川きよしさんの事務所側はその報道内容を否定されていたようです。もう10年近くも前のことですので、まだ発表は早いとの事務所の判断だったのかもしれません。←真偽もわかりませんが。。。

それではプロフィールも少し見ていきましょう。

氷川きよしさんのプロフィールと経歴

氷川きよしさんのプロフィール

  • 名前:氷川きよし(ひかわきよし)
  • 本名:山田清志(やまだきよし)
  • 別名:KIYOSHI、若様、プリンス、きーちゃん、Kii
  • 生年月日:1977年9月6日
  • 年齢:42歳
  • 出身地:福岡県
  • 職業:歌手
  • 事務所:日本コロムビア
  • 公式Instagramはコチラから

氷川きよしさんの経歴

氷川きよしさんは福岡県出身の現在42歳。福岡で高校卒業後、2000年に「箱根八里の半次郎」で演歌歌手デビューします。その年の日本レコード大賞など、音楽賞や最優秀新人賞を総なめにしたという実績を持っていらっしゃいます。

2001年には「オリコンウィークThe Ichiban」の表紙を飾ります。男性演歌歌手では初めての表紙だったそうです。やはりイケメン男性演歌歌手だったからでしょうね。

2003年ころからカラオケDAMの機種改良に伴い氷川さんの代表曲「箱根八里の半次郎」や「きよしのズンドコ節」などで本人が出演する映像が多く採用されて、ファンからの反響が大きいものとなりました。

2007年には「きよしのソーラン節」が日本有線大賞史上初の4回目の大賞を受賞します。そのルックスだけでなく歌唱力にもお墨付きの氷川きよしさん、さすがですね。

そして2008年にはとうとう、NHK紅白歌合戦で白組の大トリに抜擢されました。素晴らしい経歴ですよね。

そして氷川きよしさんの歌唱力は演歌だけでなく、ポップスやロックまでにおよびます。よく、テレビ番組などで、氷川きよしさんがポップスやロックを歌われていますが、演歌の雰囲気を全く感じさせず、とても演歌歌手とは思えない歌い方をされます。その歌唱力はとても幅広く世間からも支持されています。

まとめ

今回は「氷川きよしのウェディングドレス姿はなぜ!カミングアウトも?」ということで、ここ最近特にジェンダーレスを意識された言動の多い氷川きよしさんについてご紹介してきました。

今後、ご本人の口から何らかの発表があるのか、それとも、12月12日の週刊誌にて正式に発表されるのかわかりませんが、昔の氷川きよしさんも最近のメイク姿のフェミニンな氷川きよしさんも素敵ですよね。

どちらにしても、今後も氷川きよしさんに注目、応援していきたいですね。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。