Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

唐田えりかカレンダー制作秘話インタビュー動画がヤバイ!

現在世間の話題をかっさらっている唐田えりかさん。

2020年のカレンダーが売り切れているということで話題になっていますが、その制作秘話インタビューがかなり匂わせらしいということで調査していきたいとおもいます。

まずはメーキング映像かからいってみましょう。

唐田えりかスペシャルインタビュー

 

インタビューがあるとすごくリアルですね。今となっては動画でなかなかご本人のインタビューなど見れないので貴重な映像ですね。

しかし、「理想のクリスマス」の質問に「ひとりでいたくない」と答えていらっしゃいますね。。

2019年のクリスマスはどう過ごしたのでしょうか。。

カレンダーがSold Out

唐田えりかさんの令和2年4月からのカレンダーですが、

タイトルが

「唐田えりか『365日めくってちょ』」

で、令和2年4月~令和3年3月までの日めくりカレンダーとなっています。

価格は税込みで4378円

今となっては365日めくってみたかった気がしますが、Sold Outとなっているために、もう買えないのでは?と噂されています。

一部では発売自粛とも言われ、一部では予約が殺到してでSold Out となっているのでは?とも言われています。

このカレンダーは「#マネさん」とされるマネージャーさんが写した日常の写真で、それが大好評だったようです。

そのマネさん写真の一部をご紹介

https://twitter.com/karata_erika/status/955705849900486656

 

まとめ

世間を騒がせている唐田えりかさん。

今後どうなるのかが気になるところではありますが、見守るしかないですね。

それでは今回は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。