Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

唐田えりか承認欲求まみれのツイッター裏アカ(非公式SNS)がイタい!


Warning: Undefined array key 4 in /home/yumi62/yumirodoco.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 30

Warning: Undefined array key 6 in /home/yumi62/yumirodoco.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 33

東出昌大さんとの関係で世間を騒がせている唐田えりかさん。

様々な憶測や情報がありますが、今はどうしているのでしょうか?

そんな中、唐田えりかさんの非公式のSNSに書いていた東出昌大さんとの関係について話題になっています。

今回はその内容についてご紹介します。

非公式アカウントの内容

〈故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん〉

出典:文春オンライン

これは昨年の11月25日の内容だそうです。

このアカウントも既に削除されているようですが。。これが裏アカだったという説もあります。

https://twitter.com/__zukei__/status/1222441816881938433

しかし、いくら裏垢とは言え、SNSに東出昌大さんとの関係を書き綴るあたりは何とも唐田えりかさんらしいですね。かなりナルシストな感じがします。

また、東出昌大さんの直筆のお手紙の写真もあります。。

そして、「でっくん」と書かれた唐田えりかさんの写真の後ろには東出昌大さんのサインが・・・・。ここは東出昌大さんが杏さんとご家族でよく行くお好み焼き屋さんだそうです。東出さん、なんていうことをするんですか?本当に訳がわかりません。

https://twitter.com/Csh114bgbn/status/1222693706274181122

 

ネットの反応

それではネットの反応をみてみましょう。

今はどうしているのか?

お二人とも全く姿をみせませんね。特に唐田えりかさんはどこにいらっしゃるのでしょうか。

もしかしたら海外にでも行っていらっしゃるのではないかという憶測もあります。

日本にいるとしたら外出などかなり難しいでしょうね。

まとめ

今回は、唐田えりかさんの裏アカが流出したとのことで内容が報じられましたが、内容が大変なことになっていましたね。

今後も唐田えりかさんの動向から目が離せません。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。