Warning: Undefined array key 4 in /home/yumi62/yumirodoco.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 30
Warning: Undefined array key 6 in /home/yumi62/yumirodoco.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 33
V6の坂本昌行さんともと宝塚のトップスターの朝海ひかるさんの熱愛報道がでましたね!
今回は「V6坂本昌行と元宝塚の朝海ひかるの熱愛!朝海ひかるのプロフィール」と題しまして主に、朝海ひかるさんについてご紹介していこうと思います。
お似合いのお二人ですね。この熱愛報道が結婚報道になるといいですね。
ネットでも祝福の声が多いようです!
朝海ひかるのプロフィールと経歴
まずは朝海ひかるさんのプロフィールをご紹介していきましょう。
朝海ひかるさんのプロフィール
- 名前:朝海ひかる
- 本名:小室徳子
- 生年月日:1972年1月24日
- 年齢:47歳
- 身長:166㎝
- 血液型:O型
- 職業:女優
- 事務所:梅田芸術劇場
朝海ひかるさんの経歴
朝海ひかるさんは幼いころからダンスやバレエを習っていました。高校の音楽の先生に勧められたことがきっかけで宝塚を受験します。
それまでは、スチュワーデスになろうと思っていたそうです。背の高い朝海ひかるさんにはスチュワーデスさんもピッタリな雰囲気ですよね。
ご本人曰く、「後々の話のタネにでもと受験して、せっかく合格したんだから入ろう」と思ったのだそうです。やはり素質があったのですね。すごいですね!
1991年に77期生として宝塚歌劇団にはいりました。初舞台は月組「ベルサイユのばら オスカル編」でした。
芸名はお父様のひらめきで決めた名前だそうです。お父様すごいですね!!
https://www.instagram.com/p/B06VQz-AghF/?utm_source=ig_web_copy_link
1991年には最下級生でロンドン公演に参加するという快挙をなしとげました。
1999年には雪組に移動して、同期生とトリオの雪組三兄弟として注目を集めるようになります。
2006年には宝塚歌劇団を引退しています。現在は主に舞台女優として活躍されています。
男役をメインに活動されていたようですがとても女性的なお顔もされていらっしゃいますね。とても素敵なカップルですね。
もうみなさんもご存じかもしれませんが、坂本昌行さんのプロフィールと経歴もご紹介していきましょう。
坂本昌行さんのプロフィールと経歴
https://www.instagram.com/p/B5hCIGKhipZ/?utm_source=ig_web_copy_link
坂本昌行さんのプロフィール
- 名前:坂本昌行(さかもとまさゆき)
- 生年月日:1971年7月24日
- 年齢:48歳
- 身長:175㎝
- 血液型:O型
- 職業:俳優、歌手
- 事務所:ジャニーズ事務所
坂本昌行さんの経歴
1988年にジャニーズ事務所に入所します。同期に国分太一さんがいらっしゃいます。
1995年にV6のメンバーになり、CDデビューしました。当時24歳でその後長らく最年長でのデビュー記録を持っていらっしゃいました。
そんな坂本昌行さんは高校生の時に芸能界入りを決意して自ら履歴書を送っていました。ジュニア時代はレッスン中に「帰れ」と言われて本当に帰ったり、車で通ったりとかなりのやんちゃなエピソードをもっています。いまからは想像できない感じですよね。
https://www.instagram.com/p/B5X5I07BIYq/?utm_source=ig_web_copy_link
V6としてデビューするまでに長い下積み時代があり、一度ジャニーズを辞めて1年間ほど旅行代理店に勤めていたが、やはりどうしても芸能界に入りたい、と決意しました。その決意を同期の国分太一さんに話し、事務所の社長に国分太一さんを通じて伝えてもらったようです。
ご実家が八百屋さんをしており、料理が得意だそうです。料理が得意な男性はとても素敵ですよね。
最後に
今回の、坂本昌行さんと朝海ひかるさんの熱愛報道はネット上でも祝福の声が多数上がっています。年齢も1歳違いで血液型も同じのお二人、とても相性もよさそうですね。
大人の落ち着いた恋愛のようでとてもうらやましいです。
坂本昌行さんの勝手いるワンちゃんも朝海ひかるさんにとてもなついているようで散歩している姿もよく目撃されているようです。
未美男美女のお二人の今後が楽しみですね。
今回は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。