Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

鈴木杏樹謝罪内容がヤバイ!喜多村緑郎もコメント発表!世間の反応

文春オンラインで報じられた鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫について、お二人ともがコメントを発表しましたね。

まずは、鈴木杏樹さんのコメントから

鈴木杏樹さんのコメント

「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告。鈴木も事務所を通じてコメントを発表し、「たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます」と謝罪した。
「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いについて説明。

「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と経緯について触れてから、自身の行動を反省した。

出典:スポニチアネックス

やはり本当だったとということになりますね。

とても残念な感じがしますね。

鈴木杏樹さんに限ってはデマではないか、と思われている方も多かったのではないかとおもいますが。

「お相手が一人になるつもりだった」というところがきになりますね。

喜多村緑郎さんのコメント

「今回の出来事は全てわたくしの責任です。今後はもう一度一から自分を深く見つめ直します」

「今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です」と報道を認め「私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆さま、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしました」

出典:ORICON NEWS

と、コメントを発表しています。喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんにウソをついていたのでしょうか?

世間の反応

https://twitter.com/jakounezumi2020/status/1225335764906496002

今後2人はどうなるのか?

鈴木杏樹さんの今後

やはりイメージが良すぎる方だったために、かなりダメージを追うことになりそうですね。

ドラマは大丈夫かもしれませんが、これまでの司会やCMのような仕事は当分できないかもしれません。

お相手の喜多村緑郎さんよりはダメージが大きいでしょう。

喜多村緑郎さんの今後

奥様との関係が気になりますね。「一人になるつもりだ」と鈴木杏樹さんにおっしゃっていたということで、離婚ということになってしまう可能性もあるのではないでしょうか?

お仕事に関しては降板などはなさそうなので、ダメージは少ないのではないでしょうか。

まとめ

鈴木杏樹さんの不倫だということで、とてもイメージが良く好感度の高い女優さんだけにショックを受けているかたも多い今回の件。

今後どのような展開になっていくのでしょうか。