Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

鈴木杏樹が引退を決意?!貴城けいのショックが大きすぎる!

鈴木杏樹さんがとうとうラジオ番組「鈴木杏樹のいってらっしゃい」を降板することになりました。

今後、「オールナイトニッポン MUSIC10」についても検討中です。

舞台も控えていますが、今後どうなるのかわからない状況です。

鈴木杏樹の引退はあるのか

https://twitter.com/422Otome/status/1224994857850040320

好感度の高さで今までずっと存在感を発揮してきた鈴木杏樹さんにとって今回の報道はかなりダメージです。

その堅実で清楚なイメージがかえってこれからの活動に響きそうです。

考えてみても、CMや司会の仕事は難しいですよね。

引退はないと思いたいですが、あまりのイメージ崩壊度からいって引退もあるのかもしれません。

ではネットでの反応を見てみましょう。早速、「鈴木杏樹の行ってらっしゃい」や「相棒」を惜しむ声も見られます。

ネットでの反応

https://twitter.com/kotobuki_koji/status/1225387095071416320

https://twitter.com/kskmi4/status/1225387133407395841

貴城けいさんの状況

https://twitter.com/1969Tuki/status/1192019985926737920

去年の11月には相当に仲睦まじい様子で写真に2ショットで写っていらっしゃいます。この時既に鈴木杏樹さんとの関係が始まっていたとしたら。。

貴城けいさんは、夫の不倫などまったく想像もしていないほど、夫婦仲は良かったようで、あまりのショックに嗚咽しているというような情報もあります。

本当に喜多村緑郎さんは、罪なことをしてしまいましたね。

喜多村緑郎さんは相当女癖がわるいようですね。

今後、お二人はどうなってしまうのでしょうか。

まとめ

今回の鈴木杏樹さんの報道にはなぜか同情的な声が多いように思いますが、ご本人は体調も崩されてかなりのダメージがあるようです。

また、喜多村緑郎さんの奥様である貴城けいさんのショックもかなりのもののようです。

一番わるいのは喜多村緑郎さんなのではないか?と思われますが、ダメージをおっているのは鈴木杏樹さんと貴城けいさんのようです。

喜多村緑郎さんの「一人になるつもり」という言葉でくらっときてしまった鈴木杏樹さんは、旦那さまが他界され、一人になって心細かったのかもしれません。

今後、鈴木杏樹さんのお仕事がどうなっていくのかが心配です。