Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

唐田えりかはしたたかで魔性の女!海外逃亡?東出は危機!


Warning: Undefined array key 4 in /home/yumi62/yumirodoco.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 30

Warning: Undefined array key 6 in /home/yumi62/yumirodoco.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 33

現在空前の話題となっている杏さんと東出昌大さんの別居。

そしてなんといっても東出昌大さんの不倫がクズすぎるということで、毎日テレビやネットを騒がせています。

更には、東出昌大さん・唐田えりかさんへのダメージが測りしれませんね。東出昌大さんはCM降板もしているし唐田えりかさんもドラマを降板でどうなるのか?

ネットでの反応

まるで大喜利のようなCMでの見つけ方ですね。

 

東出さん、冗談がすぎます。。

 

確かに、唐田えりかさんのインスタは刺激的過ぎましたね。若気の至りということでしょうか。。

 

カンヌでの東出さんの行動はいまとなっては気持ち悪いと思ってしまうのは私だけでしょうか。。(そうでなければ、イケメンっぷりが目立つだけだったと思うのですが。。)

 

東出昌大・唐田えりかの今後はどうなる?

お二人の今後はどうなるのでしょうか?

 

東出昌大さんの今後

東出さんは既にCMの降板をされていますね。現在放送されているテレビドラマもここまでの騒ぎになると、もう視聴者はまともにストーリーを追うことができませんよね。

もちろんCMは今後全て降板となるでしょうし(イメージが悪すぎる)、ドラマももしかしたらお蔵入りとなるのかもしれませんね。

なんといっても、東出さんが3年もの間、不倫を続けていたということが致命的ではないでしょうか。しかも唐田えりかさんが未成年のときからの関係です。社会的にも大目にみることが難しい条件がそろいすぎていますね。

東出昌大さんはかなり女癖が悪いということになりますね。

今後俳優としての活動はかなり難しいと思われます。というのも東出さんのイメージが誠実でイクメンで、よき夫・パパ、というところだからそれに沿ったCMやドラマ、ファンも多いからです。

今後引退はないかもしれませんが、活動休止もしくは活動休止状態になることは間違いないと思われます。

しかし、パッと見の感じは本当に爽やかにしか見えないのですが、本当にあんなゲスな方だったのでしょうか。

それとも一世一代の恋愛、家族を捨てる覚悟があったのでしょうか。

東出昌大さんの離婚は?

どうなるかはもう杏さんの気持ち一つとなってしまっている状態でしょう。

で3年もの不倫関係を杏さんが知っていて、何度も杏さんが警告をしていたにも関わらずの今回のことですから、離婚は必至なのではないでしょうか?

ここまでいろいろな画像を見せつけられて、杏さんは今後東出さんを許すことができるとはおもえません。

 

唐田えりかの今後

 

唐田えりかさんの芸能界での今後ももうかなり絶望的としか言いようがありませんね。

ドラマも自ら降板していますし、主演ドラマもお蔵入りとなる可能性も高いです。

本当に若いのにやらかしてしまった唐田えりかさん

しかし、インスタでの匂わせもかなりあざといと思われます。

男性陣はまだ唐田えりかさんの魅力に惑わされているようで、今回のことで唐田えりかさんをみれなくなることにショックを受けているコメントが多数。

やはり唐田えりかさんは魔性でしょう。。

今後、芸能界でやっていくのは難しいと思われます。ですがあれだけの美貌があれば一般人となってなにかしら生きていく道を見出せるのではないかとおもうのですがどうでしょう。

海外に行って外国人と結婚とかしてしまいそうな感じもします。したたかな部分があるとおもわれますのでそういうこともあるのではないでしょうか?

なにせ東出昌大さんよりは、生きていく道が見出しやすいのではないかとおもわれます。

世の女性陣としては納得がいかない限りですが、やはり若くて美しい女性には多くの可能性が残されているように感じるのは私だけでしょうか。

海外で国際結婚、唐田えりかさんならできそうなきがするんですが。。だってこの騒ぎも日本ではものすごい爆弾ニュースですが、海を渡って欧米にでもいってしまえば何のその

しれっと幸せな生活を送ったりできてそうな感じですね。

そうなると東出昌大さんは本当に一人窮地に立たされてしまいますね。東出昌大さん、本当に何を考えてらっしゃったのでしょうか?

あわせて読みたい
唐田えりかの韓国語が魔性すぎてヤバイ!匂わせインスタ画像あり!現在世間の話題を席巻している唐田えりかさん。 この騒ぎはいつ収まるのかとどまるところを知りません。 今回は唐田えりかさんが韓...

まとめ

本当に爆弾ニュースとなってしまった今回の東出昌大さんと唐田えりかさんの長期にわたる不倫騒動。

なんといっても、杏さんが妊娠・子育てを行っている3年間もの間、長期にわたって関係を続けていたということが衝撃的すぎますよね。

杏さんもおそらく許す気はないのではないのでしょう。

唐田えりかさんは今後、芸能界からはいなくなるでしょう。しかし東出昌大さんはどうなってしまうのでしょうか?

ここまでの騒ぎとなってしまうと、少し心配にもなってしまう程です。

ですが、今までは「誠実でイクメン」というイメージしかなかった東出昌大さんがここまで地に落ちてしまうなんて。。。驚いたとしかいいようがありません。

また杏さんも一人で3人のお子さんを育てるのは心身共に大変だとおもいます。杏さんのことも心配になってしまいます。是非、何かの方法で杏さんには幸せになっていただきたいと思います。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。