Rodocolog
ニュースやトレンド、ハウツーなどのブログです
ニュース

徳勝龍の結婚相手(嫁)が美人!画像あり!馴れ初めや経歴を調査!

徳勝龍の見事な優勝がものすごい話題になっていますね。

本当に33歳での優勝は素晴らしい相撲での優勝でしたね。そしてそのお茶目なキャラクターも有名になって一躍人気者に躍り出ました。

今回は「徳勝龍の結婚相手(嫁)が美人!画像あり!子供は?妊娠や経歴を調査!」と題しまして紹介していこうとおもいます。

徳勝龍の奥様の画像

徳勝龍の奥様はとても可愛くて美人だと有名になっています。

お名前は千恵さんとおっしゃいますが、一般の方ですが。経歴が少しわかっているのでご紹介します。

奥様の経歴

  • 中国留学経験があり
  • フランス語もしゃべれる
  • 弁護士事務所勤務の経験

 

お二人の馴れ初め

徳勝龍がカレー屋さんにいっていた時に、そこのマスターが「千恵さんは相撲が好きだったな」と思い出し、奥様の千恵さんを呼んだのだそうです。

それがきっかけとなり、徳勝龍が遠征のお土産を買ってきたという言い訳?で再度会うようになったとのことです。とても可愛らしいですね。

 

奥様の画像

まずは最新の画像をどうぞ。やはり女子アナのようなとても綺麗な方ですね。

 

そのほかにも披露宴の写真もありますのでご紹介します。

子供や妊娠は?

今のところおこさんはいらっしゃらないようですね。しかし今回のことで、妊娠・出産へとどんどんと進むのではないでしょうか。

優勝を機にますますおめでたい報告があるといいですね。

まとめ

今回の徳勝龍関の優勝は本当にサプライズのような出来事でしたが、本当に良かったですね。

みんなおめでたいムードで明るい話題となって本当に良かったです。

徳勝龍関のとても親しみやすい、可愛らしいキャラクターが全開となっていて本当に楽しいインタビューでした。

大学時代の恩師が旅立たれてその悲しみと共に戦った徳勝龍。

貴景勝に勝った瞬間の徳勝龍の涙はきっとみんなの記憶に残ることになるでしょう。

33歳ということで今後数年の活躍にはなると思いますが、可愛らしい徳勝龍のキャラをこれからもさく裂できるように活躍を期待します。

今後も徳勝龍の活躍を期待、応援していきましょう。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。